久しぶりに講師会♪

今日は楽器店の講師会がありました。
いつもは、木曜日といえば市役所に行ってるので、講師会を休んでいるのですが、3月14日に発表会があるため、その話し合いがあったので、市役所をお休みしました^^;


3月14日って・・・・もう、来週じゃない(;一_一)
ほんの数日前に、発表会は終わったばかり・・・・><
まいるじぇっ( -_-)フッ


あ!
区と神楽の会計監査も無事に終わりました♪
あとは、資料を作るだけ~~('-'*)

来週からは、会議が続くので、体調管理に気をつけなきゃ~!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by Nさん at 2010-03-05 16:03 x
ご子息とのアンサンブルも無事終わったようで、お疲れ様でした
それにしてもテーマ山積。遣り甲斐がありそうですね。
Commented by ^-^ayura at 2010-03-05 20:49 x
3月4月・・・ってメチャメチャ行事が多いよね。。。
カレンダーに赤マジックで書いているので
まっかっか(笑)

5月のアンサンブルの合わせも
出来るのか不安・不安・・・・
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-03-05 22:29 x
Nさん>
はい。何とか無事に終わりました^^
遣り甲斐・・・ありすぎです(T▽T)アハハ!

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-03-05 22:30 x
^-^ayuraさん>
本当に・・・毎年、この時期になると、イライラさんになってしまいます^^;

5月のアンサンブル・・・・曲を決めなきゃです><
by music-pianoforte | 2010-03-04 21:40 | 日記 | Comments(4)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte