人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽練習&新年会♪

先日、24日(日)に、神楽の練習と新年会がありました♪

日曜日とはいっても、子どもたちは部活の練習があったり、試合があったり・・・
全員揃うのはなかなか難しいです^^;

いつもは10時から11時半ころまで練習しますが、今回はその後に新年会。
保護者の方も参加して、公民館でお食事会をしました。
会費は、大人の参加者で負担!


受験生もいるので、
「どこを受けるの~?」とか
一中と二中が統合して、海陽中になるにあたって
「制服新しいの、見た?」
などなど・・・・

楽しくおしゃべりしました!


写真を撮り損ねました~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

夏のバーベキューと1月の新年会♪


子ども神楽の恒例行事になるといいなぁと思いました。


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2010-01-28 21:39 | 子ども神楽 | Comments(0)