ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

班長会議♪

昨日(21日)は、私が住んでいる地区の班長会議がありました。
(毎月第3木曜日になっています)

私も、会計をしているので毎月出席しています~~。

1月ということもあり、今のメンバーでの班長会議はあと2回!
区長さんがおっしゃいました・・・・
「次年度の計画ば、そろそろ考えないかんですもんな。今年は、役員改選もありますけん。」

Σ(・o・;) アッ 今年なんだ!!(忘れてました・・・)

区の役員任期は2年・・・・。
私が会計になって、確か9年?(最初は区の規約がちゃんと決まってなかったので、任期は1年でした)

いや~、ね~~、もう代わってもいいと思いませんか!><

会議が終わった後、区長さんに、「会計も代わりたいです~。どなたかいらっしゃいませんか?」
「もう9年になるですたいな~。」
「そうですよ!会計で9年とか、あかんですよ。」
「まぁ、探してみてください」

・・・・・ヽ(`△´)/

探す時間がどこにあるんですかぁぁぁぁ!!

さ~てっ・・・・ちっちゃい脳みそを働かせて、考えよ~~~~っと(;一_一)

区の総会は、3月28日(日)です!
どうなることやら~~~( -.-) =зフウー



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2010-01-26 16:52 x
きっと
どなたも声を上げられないと思いますよ~~~
なったが最後・・・
どこまでも、何年も続けなくっちゃならないのが
闇の掟じゃよ。。。。ふふふ。。。。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-01-26 21:29 x
^-^ayuraさん>
頼んでも頼んでも・・・引き受けてくれる人はいないかも><
会計が二桁の年数ってありえな~い(=_=)

闇の掟・・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~
by music-pianoforte | 2010-01-22 21:20 | 日記 | Comments(2)