人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

懐かしいもの・・・

4日(月)から、市役所もレッスンも始まりました!
今年は、何だか休みが短いわぁ~と思ったのは、私だけかしらん?(;一_一)

正月3日間で増えた体重、2.8Kg・・・・
il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

何とか1.4kg減らしました・・・・あと1.4kg!(単に食べる量を元に戻しただけ)
お腹のぷにぷにが気になるお年頃です(=_=)

そんな中、お嬢が何やらシャカシャカ音をさせながら、私の部屋に来ました。
(; ̄ー ̄)...ン? と思ってみたら、なんとフラフープ!!!

懐かしいもの・・・_b0115751_21335463.jpg


確か子どもの頃、流行っていたような~~~?
でも、今のフラフープって派手ですよね!@@;

懐かしいもの・・・_b0115751_21351730.jpg

携帯なので綺麗に写ってませんが、キラキラ☆がたくさんちりばめてあります!
そしてフラフープの中には、ビーズ?みたいなのが入っているらしく、回すたびにシャカシャカ鳴るのです。

おもむろに私の前でフラフープを始めたお嬢。
くるくる回してる@@; 上手ねぇ~~!

ピアノラブ=フラフープ苦手(;一_一)
子どもの頃、出来ませんでした。

しかし、これってダイエットに良さそうじゃな~い?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いざ、挑戦!!!

クルッ・・・ガシャン(下に落ちた音)
クルクルッ・・・・ガシャン!

出来ませんからっ><

お嬢にコツを教えてもらって、何とか5秒くらい(それも、5回に1回くらい・・・・)出来るようになりました!

まだ、反対には出来ません・・・・出来たのは左回りだけ~~~。
子どものころに出来てたら、大人になっても出来るのかしらん??


いやいや、負けませんよぉ~~!
目指せ30秒!!!!そしてクビレをつく~~る!(ΦωΦ)ふふふ・・・・



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Nさん at 2010-01-07 10:11 x
フラフープ、懐かしいですね~。今でもあるんですね ! ?
5秒くらいなら私にだってまだ出来そうな気がします。

目指せ30秒、そして服のサイズが変らないくらい・・・・!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-01-07 21:30 x
Nさん>
派手になって戻ってまいりました!って感じでしょうか^^;
5秒・・・落ちるまでの時間・・・(T▽T)アハハ!

未だに5秒を超えられません><
このままでは、服のサイズが変わってしまいます!!(反対の意味で;;
Commented by ^-^ayura at 2010-01-08 17:31 x
ありますよ~~我が家にも。。。
つい数年前ピアノラブさんと同じ目的で購入したものです。
現在
物置小屋の壁に張り付いてます  (;一_一)

私、子供のころに出来たので
まだ時間経ってないし・・(^◇^)・・出来ますよ~~ホホホ
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-01-08 20:21 x
^-^ayuraさん>
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
んでっ、効果は!?
って・・・・物置行きですか(;一_一)

子どものころに出来ても、今出来ると限らないわよぉぉぉ!
またやってみてっ( ´艸`)ムププ

まだ・・・5秒の壁を超えられません><
by music-pianoforte | 2010-01-05 21:47 | いろいろ | Comments(4)