人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

年末も押し迫り・・・

いよいよ明日は大みそか!

29日から仕事は全部お休みなので、大掃除を・・・・しなきゃねぇ~と思いつつ、昨日は髪の毛を切りに行き、長男をアパートまで迎えに行き・・・あら、何にも進んでないじゃなぁ~いorz

今日は今日とて、おせちのお買い物・・・(▼-▼*) エヘ♪

1月1日に義妹たちが来るので、31日は毎年お節作りです!!

例年、作るものは決まってるので、メニューに悩むことはありませんが・・・・何せ15人分><
朝から作り始めて、紅白が始まるまでには終わりたいなっ!という希望が~~

あ・・・大掃除はどうするの??と思ったでしょ・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

31日に旦那さまと長男が、出来るしこ!やってくれます~~♪

今年も、周囲にご迷惑をおかけしつつ・・・・
無事に1年過ごすことが出来ました☆
本当にありがとうございました!!

やりたいことはたくさんあるけれど・・・・来年も、自分が出来るだけのことを地道に頑張りたいと思います♪
どうぞみなさま、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2009-12-31 08:06 x
良き旦那さまとお子様たちに囲まれて
掃除をさせて、いいわね~~~(笑)

毎年のことながら
大掃除・・・疲れるし・・・
いらんものを処分するだけで大体きれいになる~(;一_一)

おせちちゃんと作るだけでも
ピアノラブさんスゴイじゃないですか・・主婦みたいよ~

仕事していると、時間がない・・・とか思いがちだけど
仕事してない今、時間の使い方が下手になったと思っています。
出来る時間を有効に使って
やりたいこと、やりましょう!!
コンサートにも行こうね!!誘ってよ!!

今年も最後までお疲れさまでした!!
来年もよろしく~~
Commented by Nさん at 2009-12-31 14:03 x
主婦みたいよ~・・ ウンウン
イヤ、できる事をちゃんとやっていく。大切です。
でも、ちょっとだけ背伸びを・・・ 次のステップに向けて

今年一年、ありがとうございました。
来年は遣り残しの無いようにがんばります。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-12-31 19:31 x
^-^ayuraさん>
大掃除は、やっぱり旦那さまと長男がしました^^;
私とお嬢でお節作り~~!
朝7時30分ころから始めて、夕方5時半ころ終わりました!
ず~っと立っていたので疲れました^^;

まるで主婦みたい??( ´艸`)ムププ

来年もコンサート一緒に行きましょうねぇ~~^^
時間は作るもの!常々思っているのに、上手く仕えてません^^;
来年もよろしくお願いしまぁす♪
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-12-31 19:33 x
Nさん>
ウ・・ ウン(・_・;) 主婦みたいでしょ!
年々、身長は縮むようです・・・( ´艸`)ムププ

今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしまぁぁす♪
by music-pianoforte | 2009-12-30 19:47 | 日記 | Comments(4)