ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

今週末♪

昨日は、O高校の吹奏楽部がマーチングコンクールで全国大会に出る記念の特別演奏会がありました♪
息子もお世話になった吹奏楽部なので、金曜日の夜に帰省して、昨日は一日中お手伝いにいってました。
全国大会は12月12日(土)に、さいたまスーパーアリーナでありますが、その演目も披露されたとか!
仕事で見に行けなくて残念でした~~~><

そして、16代目(息子の代^^)の集まりや、OBの集まりがそのままあったらしく、夜中になっても連絡が取れず心配していたら、夜中の1時半に電話がかかってきて、高校の近くまで迎えに来て、と・・・・
( #` ¬´#) ノコラ!
12時頃から、何かあったんじゃないかと心配して、電話して~メールして~~~・・・
眠れないでいたのに、能天気に「迎えにきて~」って・・・・(;一_一)

どんなしつけをしてきたんでしょ!親の顔が見てみたいわっ(((((¬_¬) フンッ

迎えに行って帰ってきたのは2時半・・・・・・
陽気な息子は、2月の高校定期演奏会のOB演奏でマーチングの指揮をすることや、演奏にも参加すること、ピアノの発表会にもコンクールなどと重ならなければ、ピアノとトロンボーンの演奏をしてもいいことを、話してくれました!
息子が忘れてても、私が忘れんぞぉぉぉ♪


ということで、今日は・・・・・・・(繋がりはないけど)
私が住んでいる地区で区役がありました。
公民館や神社の清掃をします。

区役は年に3回ありますが、区の役員をしているため、毎回私が参加していました!
でもね、草むしりは大の苦手~~~(;一_一)

しかも、寝たのは3時近く・・・・・

7時に目覚ましが鳴った時に、旦那様に「区役行ってきてね~。私、昨夜遅かったし!息子は起こして連れていっていいよ(;一_一) 区長さんにジュースは公民館に置いてるって伝えてねぇ~」とお願いして、寝なおしました(`∇´ )にょほほほ

区役に行かない口実にしちゃった(= ̄▽ ̄=)V



そういえば・・・・今日は、22回目の結婚記念日です!!(たぶん・・・・・)

まぁ、旦那様は忘れているようなので、このまま黙っておこうかと思います( ´艸`)ムププ
外に出るのも面倒なんですもの~~~(=_=)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by Nさん at 2009-12-06 16:31 x
息子さんの帰宅、日付変更線を超えていましたか!お迎えお疲れ様です。
うちの子供たちには 「遅くなっても構わんけど日付が変ったら自力で帰って来い」 と教えています (すり込み?) おかげさまで息子が出かけるときは12時を超えると安心です。

22回目の記念日、おめでとうございます!(デ・いいのかな?)
ご主人もきっと同じような事を考えているかも (タブン)
知らんふりしらんふり
Commented by ^-^ayura at 2009-12-07 19:01 x
子供って親に心配ばかりかけますよね。。。。
私も
何かあったら・・・といつも心配ばかりしています・・・

話は変わって
22回目の結婚記念日
おめでとうございます  \(^o^)/

外に出るのが面倒。。。。だなんて
私なら
恩きせて、忘れている事をネタに
なにかおごらせるけど・・・ケケケ(^_^)/~
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-12-07 21:09 x
Nさん>
あ~、日付が変わったら自力で帰るっていいですね!
私もそんな風に育てておけばよかったです!><

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
20回を超えたころから、何もなくなったような気がします( ´艸`)ムププ
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-12-07 21:12 x
^-^ayuraさん>
大丈夫だろうと思っても、もし何か事件に巻き込まれていたら?とか、変な人に絡まれてないかしら?とか考えると心配で心配で寝ていられないのです~~><
アパートに行っている時は、目に見えないから気にならないのにですね^^;

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

せっかく着替えなくていい日曜日だったもので・・・・
おごるといっても・・・結局私が出さなきゃいけないので、もったいなぁいとか思ってしまいそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by music-pianoforte | 2009-12-06 13:35 | 日記 | Comments(4)