ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

音と光の祭典に向けて~

珍しく2本目♪

10月3日(土)に、一小校区元気つくり主催で「第4回音と光の祭典」が開催されます。

毎回、子供神楽もごご披露させていただいています♪

今日は、そのための衣装合わせと練習をしました。

子どもたちも、かなり大きくなり、足袋は17cm~20cmのサイズは、たくさん余っているのに、24~25あたりのサイズは足りない状況~~~~@@;

子どもの成長の早さを感じます^^

今年は、四幣と剣弓を披露する予定です♪

本番まであと1週間!
どうか無事に舞をご披露できますようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2009-09-28 02:52 x
張り切ってるね~2本目・・・・

アウルのパン屋さんとも連絡しあって
準備の時来てもらう事にしました・・・

とりあえず
100人分は出演者にあげる分として準備してもらうようにしましたよ~~
子供神楽
今年も写真を撮らなくっちゃ!!
Commented by Nさん at 2009-09-28 11:24 x
足袋は個人持ちじゃないんでしょうか? 靴下の上から履くのかな?
後の洗濯が大変でしょうね?

でも、無事に終了しますように
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-09-28 21:18 x
^-^ayuraさん>
滅多にない、一日2本( ´艸`)ムププ

無事に連絡取れあって、良かったです♪

最低でも100個は売れるということで、アウルさんも喜んでらっしゃるかしら?^^
子ども神楽・・・無事に終わるのを祈るばかりです^^;
写真、よろしくお願いしまぁす('-'*)エヘ
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-09-28 21:19 x
Nさん>
そうです~、足袋も神楽保存会持ちです!
靴下の上から・・・そんなことありませんよ^^;
それぞれに洗濯して返してもらいます^^

お時間がありましたら、どうぞいらしてくださいませ♪
by music-pianoforte | 2009-09-27 17:26 | 日記 | Comments(4)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte