ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

連休最終日♪

巷では5連休~~~
私にとっては4連休~~~^^

なんだかあっという間に過ぎてしまいました(;一_一)

昨夕、荒尾に戻ってきたので、今日はワードの勉強と~~、ピアノの練習と~~~、生徒の楽譜探し~とか考えていましたが、生徒の楽譜探しで、午前中が終わり・・・・・
午後から、少し買い物をして、ピアノの練習をして・・・・・・時間がたりなぁぁいw( ̄▽ ̄;)w

ワードの勉強がまだ出来ていません(〒_〒)ウウウ
発表会のリコーダーの楽譜をこれから作って~、それからちょっとでも勉強できるかなっ!


(*゜ロ゜)ハッ!!
夕食の準備っちゅうのが、今日の予定に入ってなかった!!!
だ・・・誰か作ってくれるかな・・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

明日から平日(2日間行ったらまた土曜日だけど( ´艸`)ムププ)

連休のあとって、生活のリズムを取り戻すのも大変ですよね^^;

みなさんは楽しい連休を過ごされましたか?^^



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2009-09-25 07:30 x
巷はシルバーウィークで賑わってましたね~~
主人も定年した事だし、子供たちはいないし、
万年休日の私にはあまり関係ない~~~~感があります。。。。

ひたすら
音楽三昧の日々が続いてます
毎日が楽しい!!
そして、短い!!!
Commented by Nさん at 2009-09-25 11:43 x
連休ってナンだろう? いつもの日々が続きました。
やることは有るんだけど・・

息抜きの後はお勉強・・・お疲れ様。

夕食にはありつけましたか?
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-09-25 20:50 x
^-^ayuraさん>
高速道路は、かなりの渋滞だったらしいですねぇ@@;
どこが「高速」道路なんだろ~?( ´艸`)ムププ

ご主人が定年で家にいらしたら、あまりシルバーウィークって気分にはならないかもですね^^

音楽三昧・・・いいなぁ~^^
私も、市役所の仕事が終わったら、音楽とパソコン三昧で過ごしたいと願っています☆彡 *.:*:.。(-人-;) 願い事願い事...

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-09-25 20:52 x
Nさん>
会社勤めなどをされていない方には、連休は関係なかったですね^^

リコーダーの楽譜に手間取り、勉強は少しだけでした><
いつまでにしなきゃいけない、という期限がないのでつい後回しになってしまいます^^;

夕食は、途中から準備を手伝って、ちゃんとありつけました♪
by music-pianoforte | 2009-09-23 16:41 | 日記 | Comments(4)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte