ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

関係機関連絡協議会♪

今日から【5連休】という方も多いみたいですね~♪
私は・・・土曜日は仕事です^^;

昨日は、熊本市まで、DVの一時保護についての関係機関連絡協議会に行ってきました!
昨年・・・・泣きそうになりながら、お助けマンズに道を教えてもらい、何とかたどり着いた場所です・・・(;一_一)

でもね、昨日は、迷子の心配はありませんでしたよ!!!
だって~~、上司のMさんと一緒♪
私は運転しなくていいんですよ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

前日の木曜日には、こんな会話が・・・・・・
Mさん「この○○ってところは行ったことあんなるですか?」
私「昨年、一度行きましたよ~。日赤病院の先ですよ。」
Mさん「日赤の場所ば、知らんとですたいねぇ~~」
私「(゜∇゜ ;)エッ!?・・・・・・えっと、私、昨年行きましたが、迷子になりそうになって、大変でしたよ@@;」
Mさん「・・・・一応、場所ば調べとってください・・・・」
私「(。-_-。 )ノハイ」

パソコンで地図を検索して~~~、なんとなくOK!!(*´-ω-)σォィォィ…


そして、昨日~~~~

11時頃に市役所を出る予定でしたが、10時半に相談者が・・・・@@;
いろいろ話をしていて、結局市役所を出たのは、11時15分!!

Mさんの車は普通車なので、乗り心地も良く、快適でした♪

そして、荒尾を出るのに、私の知らない道を!!!
いったいどこを走ってるの?と思っていたら、玉名へ向かう農免道路?に出ました!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

荒尾ってまだまだ知らないところがたくさんです^^;


行きも帰りも、いろいろ楽しく話をしました♪

記憶に残っているのは・・・・・・・

私の旦那様の父親とMさんの父親・・・・どちらも早くに亡くなっているということが分かったあと・・・・・・

私「うちの主人は、祖父も早かったんですよ~。父親の兄弟も全部、男の人は亡くなっていてですね~。主人は『60歳まで生きるのが目標』て言いよっとですけど・・・・。よく考えたら、主人が早く亡くなったら、息子のことが心配になるけんですね~~。主人は、どうあれ・・・・・この頃は、長生きしてね~て思うとっとですよ ( ´艸`)ムププ」
Mさん「そういえば、この前、うちんとから『長生きしてよね』って言われました・・・・」(二人の男の子有!)
私「・・・・・・アハハハハ(ちょっとひきつった笑い)」

いやぁ、悪いことを言ってしまったかしら・・・・(;一_一)
発言は、よく考えてから!!!!(。-дノ【反省】


帰り道は、熊本市内の道路は渋滞していて、運転大変だろうなぁと思いました。

途中で、
私「ここは、市電より手前の道ですよね~。こんな道があったなんて~~。」
Mさん「行きもここを通りましたよ・・・」

!∑(゜∀゜)
方向音痴だって、バレちゃったかしら!!!(;一一) ジィー


初めて、一人で行かない研修会でしたが、いろんなことがお話出来て、楽しかったし勉強になりました^^

でも・・・・・次回は、また一人なのよねぇ~~ ( ̄。 ̄;) ちぇっ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by Nさん at 2009-09-20 10:38 x
分からないところに行く時は地図をプリントアウトしてから行きましょう!?
ただ、一人のとき走りながら地図は見てはいけませんね~、怖いですよ~ (実体験より)
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-09-20 19:17 x
Nさん>
そうそう、一人で行く時は、地図をプリントアウトして行ってます^^
二人だと、ちょっと強気!( ´艸`)ムププ
by music-pianoforte | 2009-09-19 21:44 | 日記 | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte