人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽練習&バーベキュー♪

やっと、梅雨明けしましたね!!!
でも・・・8月4日に梅雨明けして・・・・・今日8月7日は【立秋】ですよ@@;
残暑お見舞いです・・・・・・

暑中お見舞い申しそこねちゃった!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン



さて、8月2日(日)の話題になりますが、子供神楽の練習をしたあと、みんなでバーベキューをしました♪

今年で3回目になるバーベキュ~~~!

4時から練習して、5時から準備。
保護者の方に手伝ってもらい、アウトドア苦手な私は、見~て~るぅぅだ~けぇ~~~( ´艸`)ムププ

神楽練習&バーベキュー♪_b0115751_21323791.jpg


神楽練習&バーベキュー♪_b0115751_21325080.jpg


役員さんも参加され、サラダや果物の差し入れもありました♪

お腹いっぱい食べた後は、暗くなるまで待って花火!( ・ω・)o─━・*:・:・゜・:※

神楽練習&バーベキュー♪_b0115751_21401853.jpg


神楽練習&バーベキュー♪_b0115751_21402931.jpg


子供たちも喜んでくれたかなぁ~~と思います♪

師匠が仕事で参加されなかったのですが、師匠補佐より、「来年は、キャンプに行こうかね!」って・・・・

あの~~、私はお見送りする人になってもいいですか?><
だから・・・・アウトドア苦手なんだってばっ(;一_一)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2009-08-08 01:51 x
毎年恒例になったようですね~~
子供たちが喜ぶでしょう^^
来年は
是非
キャンプに連れて行って下さい!
結構、楽しいかもよ  (^_^)/~
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-08-08 08:43 x
^-^ayuraさん>
子供たちも、夏はバーベキューをするって楽しみにしているみたいで、地域の子供たちが神楽に参加するきっかけにもなってくれればと思います^^

キャンプ・・・大人になって初めて行った(連れて行ってもらいました^^;)キャンプで、肋骨にヒビを入れて以来・・・キャンプには行きたくありませ~~ん(;一_一)
Commented by Nさん at 2009-08-08 15:41 x
一応・・暑中お見舞い申し下げます・って、もう残暑見舞いですね。
梅雨は明けているそうですが、結構怪しいそうで 「しょうがないから
梅雨明けにした」 と言うところが強いそうです。
「台風の影響が無くなったらまた不安定な天気になりそうです」 となんだか嫌な天気予報を聞きました。

それにしても暑いですね。
Commented by music-pianoforte at 2009-08-08 21:59
Nさん>
残暑お見舞い申し上げます!
ちっとも、残暑じゃないですね(;一_一)

今夜も雨がぱらついています・・・
梅雨は、ちゃんと明けたんでしょうねぇ~~!><
Commented by うさぎ at 2009-08-09 15:47 x
暑い中練習ご苦労様でした~~~

キャンプに行って、肋骨にヒビ・・・・
もしかして
こけた???

キャンプでなにが嫌いかって・・・・
虫・虫・虫~~~~
by music-pianoforte | 2009-08-07 21:48 | 子ども神楽 | Comments(5)