家から出ない日♪

今日は、どこにも出かける予定がない一日で~~す♪

どちらかというと、家から出なくていいものなら、引きこもっていたい私・・・・・・
なんて嬉しい一日だぁ~~~!と、今日は寝間着で過ごしています( ´艸`)ムププ
コンタクトも今日はつけずに目の休日☆
先日、眼科に行ったら「アレルギーが強く出てますねぇ~~~(⌒-⌒)」と言われてしまいました@@;
やっぱり・・・orz
痒みは、だいぶ治まってきたので、もうすぐ治ると思います♪

私が住んでいる地区は、リサイクルの日でもあるけど、旦那様に持っていっても~~らおっ!



今日の午前中は、リサイクルの準備ついでに、部屋の片づけを少ししましたが、買ったまま、まだ読んでいない単行本3冊と、宝塚の雑誌5冊発見!!!!
宝塚の本は分かるけど・・・・・・この単行本いつ買ったっけ・・・・・・と、悩みつつ~、いつの日か読む、かもしれないので、パソコンデスクの下に、とりあえず置きました!(そして、また読むのを忘れる・・・・)

午後は、ピアノの練習を2時間くらい~~♪
そして、今からVista君(PC)と遊んだり勉強したり~~~♪

これよこれ、私、こんな生活がしたいのよ~~~~!!(*≧m≦*)ププッ

でも、きっと、毎日こんなだったら、外に出たいって思うんでしょうね~~^^;





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]

by music-pianoforte | 2009-06-07 15:12 | 日記 | Comments(6)

Commented by Nさん at 2009-06-08 11:52 x
目の痛み、治ってきたんですか?!良かったですね。
目が痛いと本を読むのも楽譜を読むのもつらいです。

デ、叶姉妹なみに勝手気ままに自由な生活。
・・・・印税生活が出来ればいいですね。(今のところ積ンどく生活?)
そうだ!作曲家になろう!!あなたならまだなれる!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-06-08 21:22 x
Nさん>
目は、だいぶ落ち着いてきました♪
まだお風呂に入る時とか、顔を洗ってる時とか・・・・
我慢できないかゆみが襲ってきますが><

印税を手に入れるには、それ相当のものを作らないと・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
作曲も作詞も苦手ですぅ~!
Commented by ^-^ayura at 2009-06-09 15:20 x
私は皮膚科と歯科通い・・・・・
唇が乾燥して~~~
リップでは治らないのです。。。
もしかして、別の病気では・・・と心配になって
先週行ってきたのでした。
結局乾燥・・・ということで
まめに、ワセリンを塗ることしかないようです~~
私が癌じゃないか・・・と心配している唇のシミは
シミだろう~~~ということで
様子を見ることになりました。(+o+)

年をとると、あちこちにシミが出来ますわ~~~
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-06-09 21:09 x
^-^ayuraさん>
唇の乾燥~~~辛いですね><
冬の乾燥とまた違うのかしらん??

シミ・・・・私も出来てきてますぅ~~!
綺麗にとれるものなら、皮膚科にも通うのですが@@;
Commented by Nさん at 2009-06-10 12:03 x
体の水分を保持するには一日に1~2リットルの水を飲む必要があるそうです。(娘の受け売り) 私の場合、中々水分を摂らないのですが唾液が泡っぽくなってから慌てて水を飲んでいます。
でも、一日1リットル以上の水を飲むとかなり違いますよ (^-^)v

皮膚も生きています。しみには 「あんたはしみだ、そのうちにきれいになる」 と言い聞かせておかないと大変なものに変化するのかも?
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-06-10 21:57 x
Nさん>
私もあまり水分を摂らないんですよ@@;
脂っこいものを食べて、喉が乾いたら別ですが、何もなければ、食事と食事の間、何も飲まなくて平気です・・・><
朝食と夕食の後は、プーアール茶を1杯飲みますが!^^;

しみにも言い聞かせが必要なんですね!
やってみます♪