人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ふれあいロビーコンサートのお知らせ♪

昨年11月に行った「ふれあいロビーコンサート」で、ミヤビシモとして活動し始めて、早半年!

5月10日(日)に中央公民館である、「親子の料理教室&お話会」の後に、ふれあいロビーコンサートをすることになりました♪

4月29日(水)は、公民館も図書館も休館日だったため、練習をさせてもらいました。
みんなで練習するのはとっても楽しくて、10時から練習を始めたのに、あっという間に12時過ぎ!!

ピアノを弾く時に、ヒールが滑ってペダルに気を取られるのが、心配ですが、楽しんでコンサートをしたいと思います。

今回は、ミヤビシモにもう一人オカリナのMさんをお招きして、【ミヤビシモ with M】という形でお送りします♪

ポスターも出来ていたので、1枚いただいてきましたが・・・・・・・
レッスンが休みに入ってるし、連休明けたら、コンサートはすぐ・・・・・・・

ということで、ポスターの写真を公開~~~♪
ふれあいロビーコンサートのお知らせ♪_b0115751_2285778.jpg

名前のところだけ、ミヤビシモの名前にしてみました( ´艸`)ムププ

日時は、5月10日(日)午後3時頃~~(きっと・・・遅れます^^;)

ちなみに場所は・・・・・


これで分かりますか???@@;


30分ほどのコンサートですので、もしよろしければ観にいらしてください~。
(一緒に歌を歌ったり、手拍子をしてもらえたら、嬉しいです☆)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2009-05-02 07:11 x
地図も入ってわかりやすい!!
私もせっかくですから行く先々で宣伝しています~

しかし
この時期結構行事が入っているようですね。。。。
高校の体育祭もあったり・・・・

それはそれで
宣伝だけはしておきましょう!!

会場の人たちと一緒に楽しめたらいいですね!!わくわく!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-05-02 08:59 x
^-^ayuraさん>
宣伝・・・一応しないとね!!
私には・・・あの・・・小犬が・・・・( -.-) =зフウー
まぁ、失敗しても・・・・許してね!!

母の日でもあるし、予定が入ってる人も多そうですね><
今回の曲は、これからもやっていきたい曲が多いので・・・その手始めってことでいいかも♪

盛り上がりましょね~~((o(*^^*)o))わくわく
Commented by Nさん at 2009-05-02 17:19 x
オッ ミヤビシモ いよいよですか!? 明日ですね~
もし行けたら写真とってもいいですか?

おっと、充電充電
Commented by Nさんです at 2009-05-02 17:22 x
気が付けば・・寂しげな・コメントでした。
来週ですね (- 。-;
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-05-03 16:30 x
Nさん>
あはは、来週ですよ~~^^
写真は、もちろんOKです!!
私の必死の形相が・・・・(*≧m≦*)ププッ

お時間ありましたら、ぜひどうぞ~~♪
by music-pianoforte | 2009-05-01 22:17 | 音楽 | Comments(5)