区の総会♪

今日は、私が住んでいる地区の総会でした。
私も会計をしているため、早めに公民館へ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

そうしたら、あまりにも見事な神社(公民館と隣接)の桜!!
思わず写真に撮ってしまいました~♪

b0115751_1441169.jpg

曇り空だったので、あまりはっきりとしませんが・・・・
(えっ!私の写真の腕に問題が?・・・・反論出来ませんが!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ)


b0115751_14422218.jpg
b0115751_14422926.jpg


アップで撮ったら何とか・・・・ね?ね??綺麗でしょ~??(^^ゞ
あと2週間遅ければ、神楽の本番を綺麗な桜の下で迎えられたのにな~~^^;



20年度は、瓦屋根葺き替え工事という臨時総会をしてまでの一大事業をし、21年度は公民館の外壁修理に、節頭の負担金の件や、慶弔費について・・・・みなさんに審議をしてもらいたかったので、体調は悪くないと言い聞かせ・・・・元気になりました!!(単純なヤツです・・・( ´艸`)ムププ


会計報告と、会計予算案は私の担当なので、特に21年度に関しては「慶弔費と公民館の外壁修理について、みなさんに意見を伺いたいと思います」って言いましたが・・・・何の意見も出ず・・・・そのまま通過となりました。
ン─(´-ω-`)─…原案通りなのは嬉しいんだけど、意見の一つや二つほしいものです~。
良いなら良いと言ってほしいなぁと思うのはわがままかしらん(;一_一)

特に慶弔費に関しては、今まで亡くなった方の香典を出していましたが、21年度からはそれに加えて、新小学1年生と新成人に対して、心ばかりのお祝いをしてはどうかというものだったので、そうしてもいいものか・金額はどれくらいにするか等の意見が欲しかったのですが・・・・・。

こっそりここだけの話ですが・・・私の長男が21年度に新成人なのです~@@;
なので、あまり「これっていいですよね!!」とも言うのが憚られ・・・。
みなさんの同意がほしかったというのもあります^^;

結果的に、反対がなかったから良しとするべきところでしょうね~。

総会も終わったことだし・・・・次は、4月14・15日の春の例大祭に向けて走り出しますかね!!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by Nさん at 2009-04-01 17:50 x
久々です。きれいな桜の花ですね。
 うちの近所では元4小の横の桜が文字通り 「桜吹雪」 状態です。

桜の花びらがじゅうたん状態に敷き詰まったところに椿の花が落ちていました。
お、冬から春へのバトンタッチ・・・

ところで管理人さんのカメラ、遠くはボケていて近くはきれいに写っていますね。
丁度近視状態・・・ひょっとして 「接写モード」 になったままになっていませんか?
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-04-01 21:52 x
Nさん>
お久しぶりです^^
あちこちの桜が満開で・・・・お花見日和ですよ~~~!

拙者・・・・違う!
接写モードではないと思うのですが・・・前回の長男の写真もボケてるので、再確認してみます~~^^;
by music-pianoforte | 2009-03-29 18:46 | 日記 | Comments(2)