区の委員会

14日(土)はホワイトデー♪
というのをすっかり忘れていて、お返しをいただいてから、気づきました!!( ´艸`)ムププ

でも、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
しばらくのオヤツが出来ました!!(あ・・・お肉が・・・・増える@@;)

さてさて、その14日は、午後7時から区の委員会もありました。
3月29日(日)に区の総会があるための話し合いでした。

行事は例年通りということや、今年は節頭を受け持つ地域に入ってるので、その負担金のことや公民館修理のことなどなど・・・・・・。
小さな地区ですが、することはいろいろあります~~^^;

私の受け持っている会計も、決算予算とも委員さんたちには了承を得たので、あとは総会を待つばかりです!
ちょっと安心♪


そして、委員会も終わり、片づけをしていた時、区長さんが「今日は、元気つくりの歴史部会がありましたバッテン盛況だったですバイ~」と一言。
私「あ~、地図が出来上がりましたか?^^」
区長「そっがですタイ。それぞれ話ば聞いた人の名前ば書いていくとに、○○さんがピアノラブさんの年齢はいくつくらいだろうかて聞きなったけん、50前じゃあったと思いますて言うたですたい」

・・・・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
もうそろそろ区長&会計というコンビになって9年になろうとしてるのに・・・・・・・・

50!!!!!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

区長さんじゃなかったら θヘ( `ヘ´)ノ バカイッテンジャナイヨ!! ( `ヘ´)_θ~ ☆ピシッ!!
といくところですが・・・・グッとこらえましたよ(;一_一)

その○○さんは「ええ~!!まだ20代でっしょうだい!嫁入り前でしょもん??」とおっしゃったとか・・・・・

いい人だ・・・・・・・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今度会ったら、思いっきり笑顔になってしまいそうです・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

しかし、区長「何ば言いよんなっですか。もう大学生の子供さんのおんなっとですよ!て、言うたですたい。」

・・・・・・・・・・・・・・区長さん・・・・・・・・・(;一_一)

そこまで思いっきり言わんでも・・・・…llllll(-_-;)llllll
むしろ、「そんくらいかもですなぁ」って言ってくださいよ・・・・・(ムリ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・


常に若くありたいと思ってるピアノラブですが・・・・区長さんから見たら50近くだったみたいです(/_<。)

若さの秘訣!募集中~~~!!!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2009-03-15 17:02 x
区長さんも正直な方で~~~
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

いやいや
ドウ見ても
大学生がいるようには見えませんよ!!(≧ω≦。)プププ

私なんて
今度大学生の娘がいる・・・・と言ったら
「あら~~まだそがんがか娘さんのおらすとですか・・・」と
言われます   (ー_ー)!!ピキ^

言葉には気をつけろよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-03-15 21:49 x
^-^ayuraさん>
あ、笑ってる~~[電柱]д ̄) チラッ

精神年齢が若ければ、見た目も若くなれるかと信じているのに!!
( ´艸`)ムププ

^-^ayuraさんも、失礼なことを言われるんですね!!
ほんと言い方ひとつで気分が良くも悪くもなりますよね~~

家に帰って、思わず鏡を覗き込みましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by music-pianoforte | 2009-03-15 14:42 | 日記 | Comments(2)