ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

元気つくり交流部会♪

27日(金)は、一小校区元気つくり委員会のなかの交流部会が開かれました。

今回の会議は「役員改選」が主な議題とのこと!!
私・・・遅れて行くので、着いたころには決まってるかなっ♪

会議は午後7時から~~。
その時間、まだやっと大牟田を出るころ・・・・・・

国道208号線を荒尾へ一路向かいながら考えました・・・。
会議の開催場所は、○吉公民館!!
宮○交差点を左に曲がって行くより、新しくできたナ○コの手前交差点から左に曲ったほうが近道じゃ??@@;

以前、確かに通った記憶が・・・・・片隅にあります!
頭の中で、道のりのシミュレーションをして、いざ○吉公民館へ!( `・ω・)

ナ○コ手前の交差点から左に~~!
次の信号を右に~~~!

えっと・・・・そのまま道なりに~~~~進んで・・・・・・・進んで・・・・・・・・・

どこかから、左に曲がるんだったはず!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこ!!!!!

しばらく走って、左にも道があるのを発見!
ちょっと行き過ぎたけど、車をバックさせて左折~~♪

よしよし、このままちょこっとで、右手にゴミ焼却センター?があって、左に曲がれば公民館♪



のはず・・・・・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?

家がなくなってきたんじゃ・・・・・・@@;

7時半近いので、周りは真っ暗に><

雨が降ってるから、お星さまも見えない~~~~!
(たとえ見えても、方角分かりませんが・・・・・)

来た道を戻るかな、と思っても、後ろも真っ暗だし、方向転換する勇気がない(/_<。)

と・・・・・・・・とりあえず、ここは荒尾よ!!!と、自分に言い聞かせ、何やら細い道を前進!!

会議に出ているはずの^-^ayuraさんに電話しようかと思いましたが、どこを走ってるのか分からない状態><


「あの、ここ、どこですか」としか言えないから・・・・そのあと、会議に着いた時に、めっちゃ笑われる~!

ということで、自力でどうにかしなくちゃ!!と、とにかく車を走らせていたら、なんとグリーンランドの近くにある池の目の前に出ました!!!@@;

ここ、通ったことあるのに、夜だと全然分からなかったです!
たぶん・・・・・ゴルフコースあたりを走ってたみたいです。

公民館からずいぶん離れてしまってたので、今度は大きな道を後戻り~。
そして、もうすぐ右に曲がらなきゃっていう時に、ウィンカー出して、曲がろうとしたら・・・・・・・
道路がなかった!!!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

車屋さん、かな・・・に突っ込もうとしたピアノラブでした><

前から車が来てなかったから良かったけど・・・・そのまま反対車線を50mほど走り、右折できたのでした。
怖かったですよぉ~~( p_q)

夜の運転は、危ないネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


結局、10分ほどのロスをしてしまいました(;一_一)
素直に国道を走れば、迷子にならなかったのに・・・・・・。
(迷子になったなんて、会議では恥ずかしくて言えませんでしたよ(*≧m≦*)ププッ)


会議は、役員改選が思いのほか決まりませんでした~。

何とか決まった、部会長・副部会長のあと・・・・・書記を決めるのに、^-^ayuraさんにご指名が!!
今回は、絶対しなぁい!と^-^ayuraさんが言ってたの知ってたけど・・・・・あのメンバーでそれを言うことは、自分に回ってくるのを容認することになるの間違いなし・・・・@@;

ごめんね・・・・・忙しいから無理では?って言ってあげられなかったよ・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
(我が身かわいさでした!!)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by masterplan at 2009-03-01 00:41 x
お久しぶりです♪
仕事の激務が続いてたため、ナカナカ覗きに来れませんでした。
m(_ _)m

相変わらずお元気そうでなによりです♪
でも是非運転にはお気をつけて(笑)
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-03-01 14:02 x
masterplanさん>
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
この不況の中、仕事があるのはいいことですが、あまりに忙しいと体調にも影響がでるので気をつけてくださいねぇ~^^;

「相変わらず」って何・・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
なるべく夜の運転は控えたいです~!( ´艸`)
Commented by Nさん at 2009-03-01 14:47 x
私も、お久しぶりです。時々覗いてはいたのですが体調が
好くなくてキーボードに触る気がしませんでした。

やっと少し回復したのでまた自分のブログも更新して行き
たいです。

相変わらずって・・・相変わらずですね
ビバ! 荒尾探検隊
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-03-02 00:38 x
Nさん>
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
体調・・・寒いからでしょうか?><

無理せず、更新してくださいねぇ~^^

・・・・・Nさんまでo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
Commented by sato at 2009-03-03 10:33 x
先日の部会大変お疲れ様でした。

公民館に着くまで大変だったみたいですが・・・・・。

事故も無く、部会お見えになられて良かったです。

これからも部会がんばりましょうね!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-03-03 21:44 x
satoさん>
おお~、コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

satoさんが、とってもお忙しくて大変なの、分かってるのに、その頑張ってらっしゃる姿を見るのが結構好きだったりします♪

私も微力ながら、お手伝いさせていただきます~^^

あのね、荒尾はね、未開の地がまだまだありますよ!!
satoさんも、迷子にならないように~~(;一一)
Commented by ^-^ayura at 2009-03-04 13:36 x
そういう事情があったのね~~~~
でも
全然遅れてきた感じじゃなかったよ。。。。。。。。
satoさんも
私も
不本意ながら
来年度も走るのね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-03-04 21:59 x
^-^ayuraさん>
遅れてきた感じなかったですか!
それはきっと・・・・ごまかしが上手・・・・ゲフゴフ

不本意でしょうが・・・・
応援してまぁす~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by music-pianoforte | 2009-02-28 21:26 | 日記 | Comments(8)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte