破壊王!?

パソコンを壊し・・・(私の責任だと思いたくないけどっ!)
修理に出して凹んでいるところに、昨日は、何気なくポケットからだした車の鍵・・・・落としてしまいました><

キーレスエントリーがついてる鍵・・・バラバラに[m:56]
ボタンもぼろぼろ・・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
市役所に出勤する前に、慌てて知り合いの事務所に寄って、壊れた鍵を預けました~!!

そういう時に限って、私は県庁へ出張~~~(ーー;)
10時半ころから荒尾を出発~~!

県庁は何度か行ってるので迷いはしませんでしたが、水道町を過ぎたあたりで、「熊本県土木課」の軽トラを発見!!!
これ幸いと後ろをε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
水前寺公園近くを過ぎて、「ここらあたりから左だったよね~」と思いつつ走ってると、前を走っていた、土木課の軽トラが右車線へ~~!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それは、ないでしょ@@;

改めて、車線をよ~~く見て、私は左車線に入りました(…o(;-_-;)oドキドキ)
何とか間違えずに県庁へ到着~~~♪

研修も無事に終わり、帰りはレッスンの時間の関係で、高速道路を使いました~。
滅多に乗らない高速道路・・・・怖かったです@@;
大きなトラックが後ろから迫ってくるんだもの><

無事に荒尾に着いて、鍵の様子を伺いに事務所へ~~。
買いなおしたら2万円くらいするらしいので、どうしよ~と思ってたら、何と修理してありました!
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

買いなおさずに済んで助かりました☆
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2009-02-07 10:58 x
なんでも出来る「ドラエもん」みたいな存在ですね~~~~
うらやましい・・・・
っていうか
結構やってくれるね
ピアノラブさん  ( ´^,_」^)ぷ♪
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-02-07 23:20 x
^-^ayuraさん>
((≡゜♀゜≡))ドラエも~~ん♪
私、のびたといわれることがあります・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

鍵がポケットから落ちたと確認したときは、めっちゃ焦りましたよ!(ーー;)
次は何を壊してしまうのか、自分でもビクビク・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by music-pianoforte | 2009-02-06 20:59 | 日記 | Comments(2)