ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

どなどなど~な~ど~~な~~~~

夕方のレッスンが終わってから、PCを買ったお店に持って行きました!!

5年保証書が、とうとう見つからないので、知り合いの事務所の社長が連れていってくれました。
(PCを買うときは、一緒に選んでもらうので、入院するPC購入のときも、社長(と従業員さんも)がいてくれてたのです~)
助手席に座っている私の頭の中には、ドナドナが静かに流れ・・・・(ーー;)

お店の人が、名前・電話番号などから保証番号?を調べてくれ、何とか無料修理が出来ることになりました。
2週間くらいかかるみたいですが、備考欄には「大至急!」の文字が・・・・

社長・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
お店の人も・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆

周りに助けられてばかりのピアノラブでした(*- -)(*_ _)ペコリ

私のPCが帰ってくるまでは、お嬢のPCで更新します~~。
写真・・・載せれませんが・・・・

でも、office2007のファイルも開けるように、互換機能の設定を社長にしてもらったので、なんとか書類も作れそうです♪


いつもは、一番最後に、ピアノ教室へのリンクを貼っていますが、このPCでさっきしようとしたら、書いたもの全部消しちゃったので。。。。。これも、PC戻ってくるまでなしということで・・・(ーー;)
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2009-02-03 08:45 x
なんでも出来る社長さん達がそばにいて
ピアノラブさん支えられてる~~~~~
うらやましいです

アッ

この社長さんたち
いつも
ナビゲーターをしてくれる方たちでしょう??
ピアノラブさんが熊本とか行く時・・・・・・・・・・・

いいなあ

ありがたい存在ですね!!

別のパソコンでも出来るのね。。。。。。
そこらへんがイマイチわからない
^-^ayuraで~~~す  (*≧m≦*)ププッ
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-02-03 22:01 x
^-^ayuraさん>
そうです~~~~ あの、ナマナビの面々!!

この事務所の方たちから、いつも助けてもらってます^^
事務所でのピアノラブの位置・・・・・

世話してやらにゃあかんペット・・・・か??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさんにかわいがってもらって甘えてばかりです♪

私も知りませんでした^^;
設定してもらって、開けるのを確認して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのでした
≧(´▽`)≦アハハハ

Commented by Nさん at 2009-02-05 09:28 x
まだ買ってから1年経ってなかったんですよね。多分まだメーカー保証中
なのでメーカー送りになったようですね。

無償修理、よかったよかった
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-02-05 22:07 x
Nさん>
いやいや、1年半経ってたんですが、5年保証に入ってたので、無償修理になりました^^;

保証書は見つかりませんでしたが。。。(ーー;)


Commented by Nさん at 2009-02-06 17:29 x
ェ! 一年半も経っていたんですか?!? そういえば私の去年はなかったに等しい (o.o; この空白を取り戻すべく今年は何をやろうかな?
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-02-06 20:38 x
Nさん>
昨年は療養でしたもんね^^;
今年は活動的な一年になるといいですね♪
by music-pianoforte | 2009-02-02 23:25 | 日記 | Comments(6)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte