お嬢と買い物&食事!

今日は、1月にあった、お嬢の実力テストの分のご褒美で、買い物と食事に行きました♪

今回は、なんとクラスで1位!!(残念ながら学科では2位@@;)
まぁ、滅多にないから、ということで、「アンティーク」にランチに行きました♪

お嬢は葡萄牛(どんなんだ@@;)ステーキセット、私はきのこソースハンバーグセット!!
とっても美味しかったです~~=^-^=うふっ♪

そして、買い物は洋服と通学靴~~~~


本来なら、とっても楽しい一日~~~のはずでしたが、何せ昨夜からPCの調子が悪くなってしまったので、気分はブルー・・・・・

今朝もPC立ち上げてみましたが、画面は真っ暗のまま・・・・><

どうしようもなくなり、いつもお世話になってる知人に電話しました。
日曜日にもかかわらず、「そしたら、缶コーヒー買ってきて」と、私が行きやすいように気を遣ってもらいましたm(。_。;))m ペコペコ…

ご家族だんらんのところを、お嬢とお邪魔して(家族ぐるみで仲良くしてもらってるのです^^)PCを見てもらいました。
メーカーや買ったお店にも電話してくれ、どうやら修理に出さなければいけないこと、5年保証に入ってること、が分かりました!

その、5年保証書が見つかりません・・・・;;
どうしても見つからなければ、お店にPCだけ持ってくればいいということになりました。
これも知人のおかげ・・・:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

PCを見せたあとに、買い物と食事をしたので、もう一度PCを立ち上げたのは夜でした~。
やっぱりね・・・・画面が真っ暗です><

これは、お嬢のPC・・・.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

明日は、市役所に行く前に、事務所(知人がいます^^)に持っていってPCを置いていこ・・・
(>o<")


誕生日のケーキも写真撮ったのに・・・・
アンティークのお料理も写真撮ったのに・・・・・

ブログにアップできませぇぇぇん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

気分が下降下降~~~~どこまで行く~~~;;

早く直りますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2009-02-02 08:40 x
お譲チャマがんばってるね~~~~
昨日は卒業式後の祝賀会の名札作りをしてました。。。。。
1次会のみ参加と2次会まで参加の区別をどうしようか・・・・と
結局色枠をつけることで区別しました。
こんなのになると
張り切っちゃうのよね  (*⌒∇⌒*)テヘ♪
パソコンがなくっちゃ出来ない仕事だけど~~~

PC故障・・・・原因は何なのでしょうね~~~~~
Commented by Nさん at 2009-02-02 15:25 x
娘さん、クラスで1番学科で2番・・すごいですね

パソコンの件。状況からすると表示器の 「バックライト」 が点灯していないようですね。
経験からする と 「メーカーから(バックライトの)ユニット取り寄せになりますので一週間ほどかかります」 ということになりそうです。
でも、重症でなくてよかったですね。

ところでバンドのリードギターの方、手術後の経過はどうなんでしょうか?
ちょっと気になります。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-02-02 23:00 x
^-^ayuraさん>
毎回、いやいやながら勉強してますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

名札作りとか、そのまま文字だけなんて寂しいので、つい季節の絵を入れたり色をつけたり・・・したくなりますよね♪

PCはインバーターの故障ではないかと思われます~~・・・・
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-02-02 23:03 x
Nさん>
お嬢は、あまり勉強が好きではありません^^;
ただ、私から「頑張って出来んのは仕方ないけど、頑張らんどって成績悪かったら、あかんやろ?」と脅され、仕方なく勉強しているようです^^;

PCは結局、メーカーに送りました~。
2週間くらいかかるそうです><

リードギターさんの手術・・・・私もまだ確認してません~@@;
聞いてみますね^^
ご心配ありがとうございます!
by music-pianoforte | 2009-02-01 21:51 | 日記 | Comments(4)