人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

誕生日♪

1月31日は私の誕生日でしたぁ~♪
自分!おめでと!!

と、もっと早く記事を書きたかったのですが、なんと、私のPCが・・・・・・
画面が真っ暗で映らなくなってしまいました><

うす~~~く白い文字の部分が見えるので、立ち上がってはいるのですが、画面が見えません;;

何度もやり直してみたけど、ダメです~( p_q)エ-ン
なので、これはお嬢のPC・・・・借りました((+_+))

明日、もう一度やってみて直らなければ、修理に出さないといけないかも~~~;;
そしたら、しばらくPCまともにできません~~~Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

かなり凹み中~~~><




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2009-02-01 09:28 x
おめでとう  \(^o^)/ \(^o^)/  \(^o^)/
私も一月遅れで
2月28日です。。。。。。。。。。。。。

えーーーーー
PC・・・・つい最近購入だったような????
使いすぎじゃ???

パソコンの具合悪いと
自分自身も元気でないよね~~~

早く治るといいね~~
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-02-01 21:23 x
^-^ayuraさん>
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

PCは2007年の6月に購入してます~!
もうね・・・・世の中まで暗くなった気分ですよ~@@;

明日、修理に頼むことになりそうです~~;;
Commented by じょぉじ at 2009-02-01 21:54 x
おめっとさんです!
わたくしめも7カ月と10日遅れで誕生日です(^^)v

それにしても、PCの故障って痛手ですよね~
PCや携帯が今使えなくなると、すべてがストップしそうなくらい毎日の生活に欠かせないものですもんね~
復旧するといいですね!

ちなみに、ピアノラブさんも故障(一応風邪やインフルエンザのつもりです!)しないように気をつけて~
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-02-02 00:25 x
じょぉじさん>
ありがとさんです!!
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! じょぉじさんは真夏生まれですか!
熱い男ですな!!(*≧m≦*)ププッ

PCは、ほんと使えないとなると、どうやって生活したらいいんだとぁとか思ってしまいますね@@;
暮らせないことはないんですけどねぇ~~
今日はバックアップを取ってもらいました!!

早く帰ってきてほしいですぅ(まだ、修理に出してませんが!

結構、体は強いですが心は弱いです・・・ナニ!!
Commented by じょぉじ at 2009-02-02 12:29 x
8ヶ月と10日遅れでした。。。(算数もできませんでした(^_^;))
わたくしめは「秋」生まれです!(10月です!)

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-02-02 23:06 x
じょぉじさん>
さすが、じょぉじさん!!
算数苦手・・・どんま~~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

秋生まれですか^^
気候のいい時期の誕生日で、いいなぁ~~♪
by music-pianoforte | 2009-02-01 00:48 | 日記 | Comments(6)