人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シモ先生とお食事♪

今日は市役所の仕事お休み♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

そして、楽しみにしていた【ミヤビシモ】のシモ先生とお食事の日♪

「テスタローリ」にランチを食べに行きました~~!
実は、ここに行くのは初めて・・・・・
長男の小学校時代の同級生のご両親がされてるお店なのに、行ったこともないなんて、冷たいやっちゃと言われそうです(;一_一)

11時半に現地集合で、パスタランチをいただきました♪
おしゃべりばかりしていて、写真を撮り損ねたのはナイショ・・・・・・

4月頃、ミヤビシモでコンサート出来るといいねぇ~という話をしたり・・・
ねね、^-^ayuraさんどうですかぁぁあああ??(*'ー'*)ふふっ♪

昨年、ご結婚されたので、新婚家庭のラブラブぶりを根掘り葉掘り・・・ゲフゴフ
いや~、こんな時期が私にも・・・・・あったわね・・・・と、思い出・・・・・せないわっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

料理も美味しくて、大満足!!!!
とっても楽しい時間でしたぁ~~。



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2009-01-28 17:43 x
昨日だったかな・・・お昼頃すれ違ったのよ~~~

ミヤビシモでコンサート
やろう!やろう!
ただ、4月11日に現在習っている先生の生徒さんたちの発表会があります。
それ以降だったらぜんぜんOKよ~~~~

ちなみに、私は綾香の「I believe」 と 「とうりゃんせ」
カルテットのバスC管担当で、「威風堂々」「心の旅」を吹きます~

その日、メキシコに行ってる担当の先生が帰ってくるのよ~~
でも日本に残らず再び渡米したら
当分指導者なし・・・・の状態になります~~~
こうなったら
私が指導するしかないか~~~( ´^,_」^)ぷ♪~
な~~んてね^^;
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-01-28 21:47 x
^-^ayuraさん>
Σ(- -ノ)ノ エェ!? どこですれ違ったのかしらん!!
きっと、テスタローリに向かってる途中か、帰ってる時か・・・ですね!!

4月11日以外ですね!(*'-')ゞリョウカイ♪
4月下旬くらいを目標にしましょうか^^
4月14・15日は神楽で、私も忙しいのだ( ´艸`)ムププ

オカリナ指導・・・・^-^ayuraさんなら、出来る!!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by music-pianoforte | 2009-01-27 19:00 | 日記 | Comments(2)