人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽練習&新年会♪

今日は、子ども神楽の練習と新年会がありました♪

子ども神楽で新年会って初めてです!
といっても、お食事会だけですが・・・・・

あらかじめ参加希望をとっておいて、会計さんが食事の手配をしてくれました。

大人は6名の参加でしたが、楽しくおしゃべりしながら美味しくいただきました♪

神楽練習&新年会♪_b0115751_164541100.jpg


今年は役員改選があるので、私もついイライラしがち(ほら、短気だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次期の役員について、どうするか話し合いをするために、毎年総会前に1回しかしない委員会を、今年は役員改選についての委員会をやろうということになりました。
だって・・・前回の役員改選の時は、総会の1週間前に委員会を開いて、5名くらいしか集まらず、結局ほとんどが、その場にいる人で役員を決めたという経緯があるんです(;一_一)

みんなぁぁ、もっと協力してくれよぉおおおおお、と叫びたくなる今日この頃・・・・

笑顔を忘れないで、この時期を乗り越えてみせまっせ!!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2009-01-25 17:23 x
・・・・で大人6名?
役員改選大丈夫??

私も今年でやっと学校関係が終わります  \(^o^)/
あと
エコパと元気づくりを
普通の人でいけたら
言う事なしです^^

ファイト~~~~(^O^)/^^
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2009-01-26 20:15 x
^-^ayuraさん>
・・・で大人6名です!!
新年会は、役員さんに声をかけてないので、少なくても仕方ないです~~^^;
保護者だけです!

^-^ayuraさんも、この役員改選の時期・・・・
普通の人になりたいのですね!(*≧m≦*)ププッ
でも~~、^-^ayuraさん頑張ってるもの♪

いやいや、お互い「普通の人」を目指して頑張りますか!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by music-pianoforte | 2009-01-25 16:57 | 子ども神楽 | Comments(2)