ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

コアリズム~~!

先日、湿疹がひどくなって皮膚科に行ってからというもの、いつも着けていたベルトを外しています~。

どうしても血行が悪くなるし、ベルトを着けていることで、ウエストはね・・・大きくなくてもそこを追い出された肉がね・・・・上には行かず下っ腹に集まるんですよ!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかも、11月の健康診断で、1項目だけですが、血糖値の検査でヘモグロビンが正常値より上で、「糖尿病検査において、わずかな異常を認めます」って書いてあったのですよ( p_q)
わずかとはいえ、数値がはみ出したことなんて初めてですよ@@;
かなりショックでした~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ということで、脱!土偶体型&健康な体~~を目指して、この頃流行っている【コアリズム】を購入しました^^;

今日の夕方届いたので、レッスンが終わって・・・・・(*゜0゜)ハッ!! スカートはいてる!
着替えるのは面倒・・・・(;-o-)σォィォィ・・・

こんなに寒いから、お風呂に入った後、寝巻でやればいいよね♪

と、先にお風呂~~~~。

お嬢を誘い、一緒にやってみました!

【基本プログラム】は39分!!!

基本だから、と余裕でいたら・・・・・・・
「腰を回して~~、セクシーな動きで~~~、次はルンバよ~~~」
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まず腰が回りませんから・・・・(;一_一)
画面の動きに全くついていけませんでした( ̄▽ ̄;)!!

基本って書いてあるのに、うそっぱちや~~~!!!とお嬢と叫んでしまいました!

とりあえず、何やら動き回っていた39分でした(^^ゞ
でもね、すご~~く暑いんですけど・・・・
もうお風呂に入りたくありませんよ・・・・・
明日は、汗臭くても許してね!!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


しばらく頑張ってみまぁす~♪



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2008-12-25 16:59 x
おっ!!
目指せ杉本彩・・・ってか??

くくく。。。くびれ楽しみにしてるからね~~~~
Commented by music-pianoforte at 2008-12-26 00:18
「簡単でしょう~?」って・・・DVD見ててもちっとも簡単じゃありません!!

く・・・・くびれ出来るかしらん~~
頑張る!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by Nさん at 2008-12-27 14:37 x
たしか・・・以前はびりーず○○きゃんぷ・と言う言葉を聞いたような気がします。
勘違いだったかな?
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-12-27 20:24 x
Nさん>
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ビリーをしばらくしていました!!
ただね・・・あれってハードな上に、時間が長いのでなかなかヤッタ!という気分になれないのです~。
コアリズムは、基本が39分なので、わりと気軽にできます^^

まぁ・・・出来るだけ続けないとですね!
by music-pianoforte | 2008-12-24 22:01 | 日記 | Comments(4)