お天気は悪いけど、お出かけ♪

一日中雨が降ってて、どんよりしてますねぇ~~@@;

今日は、午前10時から子ども神楽の練習が、公民館でありました。
今回は9名の参加と、わりと多くて良かったです。

前回、太鼓を師匠から教わって、少し叩き始めたU君・・・・
今日は、まだまだリズムに安定感がなかったり、自信なさそうだったり、というのはありますが、最初から最後までたたくことができました!!
すごい~^^
これからの練習で、しっかり叩けるようになってくれると思います。
これで、春の例大祭に太鼓の叩き手が一人増えました♪

11時半ごろ終わって、今回もなんとか条件をクリアしたお嬢と、シティモールへ買い物に出かけました。
お嬢の希望としては、ブーツとカーディガンと洋服も欲しいなぁ~・・・
(;-o-)σォィォィ・・・
贅沢すぎじゃ(;一_一)
まぁ、頑張ってたから善処しましょ・・・・・・・

ということで、まずはブーツ♪
これがなかなか・・・・業務用マヨネーズの娘は、業務用マヨネーズだった・・・(;一_一)
ふくらはぎのバカヤローと叫んでいたお嬢・・・・どんまいよ~~!

とりあえず似あうのがあったので購入~~♪

ブーツを履くのにタイツもほしいということで、3足くらい購入!
洋服は、珍しく女の子らしいワンピースを、本人が「これって似あう???」というのを、「似合う!」と断言して購入~~(だって・・・時間がかかるんだもの(;一_一)

どうやら、すべてクリスマスデートのアイテムになるようで・・・・
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

私はといえば、音楽ギフト券をいただいてたので、【レ・フレール】というピアノデュオのCDを購入♪
んでもって、スカートとセーターも・・・・・・買ってしまいました・・・・

いいじゃない・・・・誰もクリスマスプレゼントなんてくれないんだもの|ω・`)

そのあとは、お昼ご飯を食べに~~、行きたいところがあったので、行ってみたのですが、到着したのが2時10分(遅い^^;

ランチを頼む時間が終わっていて、断られました!
次回は、もっと早く来よう~っと。

ということで、我が家の傍に出来た「ばじる亭」に、変更~~~♪
なかなか美味しかったです^^

次の試験は、年明けて早々~。
お嬢、頑張ってね~~~~~!!!!
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2008-12-23 11:37 x
お譲ちゃんがんばってますね~~
それにしても
ピアノラブさん
太っ腹!!

ばじる亭~
いつも横目で通り過ぎてましたが
おいしいという事で
今度行ってみます~~~

それから
中央公民館のMさんに
楽譜の件伝えておきましたよ~~
ピアノラブさんに電話してねと言っておきました^^
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2008-12-23 19:45 x
^-^ayuraさん>
お譲というと・・・・・男の子みたいですな(*≧m≦*)ププッ
太っ腹・・・・・えぇ、下っ腹あたりがね!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

私は、ハンバーグ美味しいと思いましたよ^^
でも・・・味音痴ですから・・・・私・・・・
ご自分の舌でご確認を~~~~('-'*)

ありがとうございます~~^^
Mさんからメールが来ました♪
またひとつ枠が広がるかしらん~
楽しみです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by music-pianoforte | 2008-12-21 17:09 | 日記 | Comments(2)